予告に食いつく

しゃべくり、バカリズムの途中で寝てしまい*1起きたら夜更かし始まるところだったので久々にリアルタイムで見た。いつも途中で寝ちゃってあとで録画見るんで。同じ時間TBSでサッカー番組もやってたんですね。
顔隠してあっても藤あや子だってすぐ分かった私って…ムラカミさんがチヤホヤされてましたけど、なんかムラカミさんは30歳の男子としてリアルというか。傍に居て好きになるってのは想像できるかもw
それより次週の横須賀問題が気になる!確かに横須賀出身の人って地元アピール激しい気がする、芸能人とか。横須賀って横浜とか鎌倉って程イイトコ感はないもののまあそこそこ皆さんに知っていただけている地名ではないかと言う自負wはあるんですよね。。どうなんですかね。
てか誰よりもそういうの強いのって京都の人だと思います。マルもしょっちゅう京都アピしてるしw京都は別格なのかしら…私も昔本籍地京都だった時ちょっと嬉しかったもん。で、ある日免許更新行ったら実家の住所に変わっててちょっとがっかりした覚えが(笑)

*1:綾野くんだから録画済