ミタさんの視聴率の凄さに開いた口が塞がりません。こわいよーここまでくるとこわいよー紅白かよー
個人的にはミタさんがうららをビンタしまくってたシーンが最高視聴率になって欲しいわw
年とったとはいえ笑うとさすがに可愛いなナナコ。などと思った最終回でした。あと恵一さんを意味不明に貶めてた元部下のオチが素晴らしかったw勝地ナイス!!あと完全にナリ口調になったおじいちゃんのデレっぷりねwそれにしてもこの家族成長しないよなあ…
総集編見て思ったけど始めはそれほど声低くなかったのねミタさん。ベムさんも始めはもっと優しげボイスだったんですよね。
11人の感想も書いてないうちに今週が終わってしまう〜。



グータンヌーボ
そんな凄すぎるミタさんが終わってフジテレビへ。
マルが出るってことしか知らなかったのでスタジオゲストかと思ってたらまさかの男グータン!ガチ飲みですよーマル顔赤いwああいうリアルを見ると一緒に飲んでみたいなあと思ってしまう。
しかしあの3人と一緒に飲んだら宇梶さんの話にぼんやりして寝てしまいそう。えーた可愛い。