ZIPにマルとえーたが出ていました。映画が水曜公開ってなんか変な感じ。金曜に観に行く予定なので楽しみです。
そういやエイト@東京Dでじんじんにきみくんが有閑ネタ言ってたと拝見して懐かしい気持ちになった。ああ清四郎様!!(そっちか)



・マネたくなるTV
あっさりさっぱりと終わってしまった…59分ギリギリまで新番組の予告を待ったのに…
最終回だけに詰め込んだな〜。クイズなかまるくんは1回きりだと思ってたのに最終回でまたきた!それにしてもカツン1の知性派(笑)があの体たらくってどうよ。みんなゆっちを愛しすぎ。これが分かるのになぜこれが分からない!ってのがおもしろい。
あの絵をぬいぐるみにしてくれるのってこの間ヒルナンデスでもやってましたよね。ヨコヤマ画伯の絵をぬいぐるみにしてた。J事務所は画伯の宝庫ですからw
思ったけどあれは人より動物とかの方が可愛く仕上がるね(笑)貰ったほうも微妙すぎる反応。画伯の画力のせいは多々あるがちゃんと描いとかないと髪の毛が酷いことにwwコングッズでストラップとかで出してくれたら買うけどな!あのデビルの羽みたいなのがグッズっぽいし。カメナシ画伯は何気に自分の絵を一番カワイイっぽくしてたのがワロタ。こきたん顔が痩せてるからって影入れんなwwwじゅんのすけの刈り上げもおかしなことになってるし。
マネたくなるデザートはいきなりの既製品*1が登場したのであれ?ってなった。作るかと思って楽しみにしてたのに。尺がないから仕方ないか。。
世界記録。人が転がってるだけでこんなにも楽しい気分になれるだなんてヲタってやすいなと思いました。Uターンしてく−TNで大爆笑。そしてたっちゃんの身体能力の素晴らしいことよ。世界記録(非公式)だしまくり。
それにしてもかめたんトナカイのきゃわさにずっとニヤニヤが止まらなかった。ツナギ+トナカイカチューシャの威力ぱねえええ!
番組として波に乗ってきたところで終わりだなんてほんと惜しい。近々絶対またやってくれますよね日テレさん。まじでほんとにおねがいしますほんとに。(汐留方面に土下寝のいきおいで)