・ドラフト会議
マツコの隣に居るからかじたんが余計小さく見えて可愛い。さすがのマツコも福くんの可愛さにやられてる!子役臭がしないってま●ちゃんへの嫌味かw
ひっつき虫投げられた時のビビリようwwwぷぷ。なんか隣の福くんと顔見合わせて喋ったり手叩いて笑ったり素人さんの真似したりしてキャッキャしてるの見ると「ああ楽しそう…よかったね…」ていう誰目線だか分からない気持ちになるのはなぜだw最後「福をかっこよく撮っていただいて…」みたいなコメントに「もうお父さんだねー」とか言われててうけた。
こういう番組興味なくて1時間見てられるかなーと思ったけど結構楽しかった。



・マネたくなるTV
もう来週最終回なんて嘘だろ!クリスマスパーチーなんて楽しげな企画したってごまかされないんだからね!ぷんすか。
世界記録のコーナーはとうとう屋外に。馬跳びすげえ。小学校以来やってないから出来なさそう。人飛び越えるのって結構怖くない?体重いし……ち。次週はみんなでごろごろ転がってた。楽しみ。
箸でチョコ仕分けはさくさくこなすゆっちより横で全くつかめず結局リタイヤする半笑いの悔しそうなじたんが見所でした。あーくやしいかーくやしいねー(性格悪w)
入口出口田口ゲームはカツンが慣れて来ちゃったのでゲストが負ける確率高いですね。てかカツンもたっちゃんしか負けてないんだけど。緑の魔人とゴミ収集車ってどんなだよーこわいよー><
じゅんのすけにお誕生日プレゼントを買おう★のコーナーはこういう企画だったのか。あーもう!こきたん!こきたーん!抱きしめたい!!(迷惑千万)自らドツボに嵌るとか…。あんなに追い詰められているのに革ジャン試着して鏡見てるところがかっこよかった、さすがアイドルwそれにしてもこきたんはそっち系の人に人気ありますね。マツコにも好かれてたし。
たっちゃん連ドラ初主演の映像はすごかった。放送禁止レベルの演技力www
やっぱりマネ猿さんの中の人になりたい。