寒くて肩が凝る。

スターありがとうございます。



予約してたウンナナクールのツナギが忘れた頃に届きました。早速着てみた。寝ててもお腹出ないしツナギいいっすねwトイレがめんどくさいけど^^
http://zozo.jp/shop/unenanacool/goods.html?gid=1113776&rid=1032



先週デジパ矯正の髪いためつけコンボしてきたんだけど毛先に動きをつけるくらいって言ったのがいけないのかミルクでスタイリングするとキープ力が足りないのかでろんと伸びちゃって微妙な感じに…ワックスだったらまだマシっぽい。
ジェルはどうなんだろうな〜これが気になっています。やっぱりロレッタかわいい。

ロレッタ ウェーブジュレ 250ml

ロレッタ ウェーブジュレ 250ml



とにかくダメージが半端ないので手近なところでこれを試してみている。

パンテーンプロブイ アドバンストダメージリペアオイル 30mL

パンテーンプロブイ アドバンストダメージリペアオイル 30mL

注意書きには週に1〜3度って書いてあったような気がするけどパサつきが酷いので朝晩3〜5滴を毛先中心に。今5日くらい経ったけど若干パサつきがなくなってきた!とりあえず14日続けてみてまだダメだったら他のに乗り換えよう。来週カラーリングもしたいんですよね。