スターありがとうございました。



スターライダーPVみた。皆さん口々にどれか買うならこれがおすすめと言っている気持ちが分かる。ああガツガツダンスのカツン、じたんかっこいい。これはとても良いカツン。
MJはラストに出てきた「バッタ」に本気でずっこけた(笑)歌の後って言うからトークあるのかと思ったのに…
ごーすぽは、ガタイが良いアスリートのゲストが来てもそんなこと思わないけど今日すげー人多いな、みたいな感じがしたw大御所の存在感ってことですかねえ。オープニングから押してたしなwそんな中、じたんは特に萎縮せず出しゃばりすぎずなかなか良い感じだったのではないでしょうか(誰目線w)



妖怪人間ベム♯7

ああ…ベムさんのステッキ捌き素敵☆でもそのステッキ人骨なんですよね…人骨って聞いても特に動じない小春とお手伝いさんすげーwそれにしてもベムさん日に日に声が低く顔が濃くなっていませんかwそれから今回半裸なかった…(´・ω・`) ←
綾野くんは一瞬誰かと思いました。なんか髪短いと幼いですね。そんな綾野くん演じる山田に初対面でアニキ呼ばわりされて戸惑うベムさんきゃわ。夏目さんの前で「今日初めて会ったんです」みたいな弁解するベムさんwww少女マンガかwwwwベムさんが可愛すぎて呼吸困難。だってベムさん、相変わらず夏目さんを見る目が真っ直ぐで汚れがなさ過ぎてもはや正視出来ないレベルなんですけどどうしたら(しらんがな)
そんなこんなで山田のお母さんも件の爆発事件の巻き込まれてお亡くなりになったということが判明(世間狭…)ほっておけない夏目さんいいひと。てかこの夏目家3人が純粋な良い人たち過ぎて心配になるw
爪楊枝発言の次のシーンで爪楊枝シーシーしながら出てくる山田父w*1病院で父親の気持ちを聞いて喜ぶ山田くんですが絶対これ裏あるよー親父クズだよーと視聴者みんながハラハラしたことでしょう…案の定すぐクズっぷりが判明。。そんな事情を知ってるベムさんは今回は山田に危害を加えなかったわけですけど、緑のべろーんかけられても山田はそんなに見境ない悪人には変身しなかったなあと思った。これは父親を憎む気持ちも父親を求める気持ちも両方心にあったからでしょうね。切ないわー。
そんな切ないシーンだったのにベムさんが夏目さんおんぶして落下してるとこがおもしろすぎたwwwほんとあの不意打ちヤメテwwwwいや実際そうなるだろうけど!私なら気絶してるけど!で、腰抜かしてる夏目さんほって駆け出すベムさんwそこはいいんですね緊急事態だしねww
山田父にボールを捨てとけと言われてピキピキっときてたんでえ?病院で大暴れ?と思ったが堪えましたね。期待しよう、これは新しい展開だ。
最後山田が夏目に言った、父親の言葉とは180度違う「めんどくせえ」が良かった。日本語って深いわあ。

*1:これ山田父がどういう人間か暗示してるってことだよねきっと…