・ミタ♯8
うわー予告で予想したよりはるかにヘビーだったなミタさんの過去…。ストーカーに夫と息子を殺されたってのは予想がついたもののその犯人が半分血の繋がった弟って。しかも子供の頃実父がミタさんを助けて死亡、そのせいで実母に疎まれ続け再婚し義父が色目使ってきて挙句の果てに異父弟にストーカーされるって…恵一さんなんて目じゃないくらいミタさんの笑顔が魔性ってことですね。最後にはミタさんが笑顔を取り戻すんだろうけどその後大丈夫なの?と心配になるw
それにしてもミタさん1話で長男に殴られ今回祖父に殴られてましたけど。女を殴る家系なの?よくないよ?
ミタさんのAKBの真似ちょっと見たかった。



・ランナウェイ♯6
フィリップくんに泣かされた、Wの最終回に続きまた泣かされた(笑)
何を隠そう空哉メインエピでも1ミリも涙出なかったんですが。。だって突っ込みどころが満載過ぎるんですもん。だけど今回も突っ込みどころはあれやこれや満載だったものの最後の場面だけ泣いてしまいました。てか瞬のお姉さん殺したヤツと父親が絵に描いたようなクズっぷりww特に父親。いやーこいつらが2億もってトンズラwしたらどうしようかと思ったわ。リュウさんさすがッス。あと2億って何キロあるか知らないけどサクラひとりで持てるのか?と素朴な疑問が…。



・11人もいる!♯6
やっぱりソアラがいけすかない。高校生の一男に負担を負わせたくないためにわざと言ってるのか知らないけどそんなこと今更思うならちゃんと避妊しろよって話ですよ。なんかめんどくさい女だなーとしか思わないwクドカンのドラマに出るおバカな女子ってみんなおバカながらも可愛げはあるにそれを感じない。
ところでおじいちゃんの「うさぎ」って本名だったんですかwなんかああいうオバちゃん居そうではあるよな…