joujouのリングの石が取れた。修理に出さねば。



[rakuten:fdc:10025086:detail]
一番人気色らしいピーチ買いました。カジュアルな感じで使いやすく可愛い色です。つきもいい分、やりすぎるとおてもやんにw粉質が細かくてしっとりしてるからか持ちもいい。いつもパウダーチークは下地にクリームチークつけてからにしてるけどこれだけで問題ないです。01のピンク、03のローズも気になる。
ただケースがデカい。分厚いwあとプラスチックの中蓋?がすごーくちゃちいです。全体的におもちゃっぽい。値段が値段だけに高級感が出せないからそういう可愛さを狙ってるのかも?



エルセーヴ ダメージケア PRO EX クイックオイル リペアトリートメント

エルセーヴ ダメージケア PRO EX クイックオイル リペアトリートメント

ドラッグストアで新発売でセールしてて気になってて@コスメで評価も高かったんで買ってみた。
髪の外側に6回、内側に4回スプレーして軽く馴染ませてすぐ洗い流すって工程は非常に楽ですし洗い流すと髪が滑らかになって良い感じなのですがこめかみの下と言うか耳の横に吹き出物が…口コミでもニキビ出来たってあったのでこれのせいだったらどうしよう。でもとりあえずもうちょっと使い続けて様子を見てみます。