・アカン警察
ライブ1時間半前のヤフードーム。
アカン飯にインパクトはなかったものの裏側っぽい雰囲気は出てて楽しかった。だって砂糖とマーガリンって普通にシュガートースト的なネーミングで売ってるような気がするしw*1なめたけと納豆なんて美味いに決まってるしそこに海苔入れても想像つくしな…納豆好きとしては普通にあり。あてくしなんて毎冬スンドゥブチケに納豆インして食うのに嵌るお!納豆嫌いの人には地獄絵図の香りが漂ってると思うwwwあと夏からずっと嵌ってるのは梅納豆です。梅ソース?みたいのがついてる納豆で夏と冬で仕様が違うようなんだけど今のところ近所のサンクスでしかお見かけしない上いつも品薄なのであったらほぼ買ってる。
すばるのだぶっだぶのグレーのジャージ姿に萌える。シュガートースト食べてめっちゃ笑ってるきみくんきゃわ。コメントも冴えてたわ!個人的に「マーガリン側」がツボwおーくらもいけめてたし。うちわどうしよっかなー毎度悩んでおーくら買うんだけどね!
浜ちゃんが毎度の如く「こいつらほんとにアイドルか」と突っ込みを入れていたのでおもしろいとこ沢山カットされてるんだろうなと思いました。フルで見たい。
メンバーがライブライブ言ってる映像見てたらライブ行く実感がちょっと湧いてきたー。

*1:まあマーガリンのパッケージに直に砂糖入れてぐちゃぐちゃにする行為がアカン、てことなんだろうけど