午前休したら部長がみかんくれた。

師走ですね。師走といえばじんかめ。今朝ははなまるリアルタイムで見ました。おめざ食べる手がふるふるしておったwかわいい。
いやーそれにしてもミタの視聴率すげえ29.6てwww最高じゃないよ平均だよ?どんだけみんなミタさんの過去知りたいの。



・ベスアー
なんかさくさくしてて今回は見やすかった。
カツンの支持層の10代女子の多さにびっくり。あれれ?前は同世代も結構占めてたような気がしたんだけどな。まあ単純に考えればだけどその層がじんじんオンリーヲタだってこと?でもじたんも妙齢女子ヲタ多いと思うんだw
対してエイト支持層の同世代の多いことよ…(笑)
福くんに対してしゃがみ込んで会話するサクライさんとじたん。間に子供ってクッションを置いてだがこれはかなり貴重なショットな気がするお!その間他のメンバー映ってないけど^^なんかこの2人というといまだにどうしてもカップラーメンの残りをシンクに捨てて激怒エピを思い出すw
ドラマが同局ですし福くん居るしで仕方ないけどこれでもかと繰り出されるヨーカイポーズ…。残念ながら流行らないと思う(ぼそ)そういやこの間ZIPで升アナが街で流行ってる言葉?のインタビューみたいの行っててそこに出てきた妙齢女子さんたちがメールで「おは妖怪」使ってて「普通に流行ってますよ〜」とかしれっと言ってて。あなたたちどう見てもヲタですよね…?っていう。なんかとても微妙な気持ちになったのを思い出しました。
マルモリダンス再びは福くんがステージまで行ってカツンの間に入ってやって欲しかったなあ。福くんに負けじとかわいい表情で踊る和子ちゃんw負けてない、俺の中では負けてないよー!
衣装はカツンといえばファーですよね!なんですけどもうちょっとボリューム出しても良いかも。ボーダーのファーが腕にくっつているのはシマヘビみたいで斬新だったが。
歌はキプフェで2対3に分かれたときこれ観客の中通ってメインステで合流でバースの流れだったらどうしようと一瞬どちどちでしたが違ったので良かったです。*1何でキプフェと思ったがそうか日テレドラマの主題歌でしたね。
エイトは無責任ヒーローじゃなくて他の曲が良かった。メリハリ重要。それを言ったらカツンもそうだけどもwきみくんパーマはめずらしくゆるい感じでいいです。好きです。しかしこの衣装にやはり萌えない。コンも迫ってきているのにえいとに対してのモチベがいまいち上がらない今日この頃。今日のヒルナンデスはヨコヒナディズニーシーなので楽しみですが。2人でいい、他のゲストいらないw

*1:数年前のベスアーが結構トラウマw