BSプレミアムで放送した「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル“完全版”」をみた。森くんについていまだに帰って来てくれないかなと思うというナカイさんに泣いた。1日に何度じゃにーず見て泣いてんの我ながらきもちわるい…しかもクリスマスにw20年の歴史と経験値の差はあれどああいうことをみんなやってるんだもんなー凄いよな。そりゃエンターテイメントの力を信じちゃうよな!



さて。24日はどーむすいません名古屋公演に入ってきました。好きなアイドルと一緒に過ごせるクリスマスイブ。サイコーだね!!ふふん。ついでにあいばちゃんおたんじょうびおめでとうございました。
因みに23日はワイルド7観てきたのです。もう漫画とかゲームの世界ですねあれは。お話は深くないのですが爽快感を得たい人にはおすすめ。
コンレポなどというものは出来ませんので思いつくままだらだら書く。誤字脱字、表現がおかしなところが多々あると思いますのでご了承下さい。



今回は初の試み、うちわを買わないにチャレンジしてみました。良く良く考えると邪魔なんだよねうちわ…手持ち無沙汰はペンラで解消できる訳でその上双眼鏡もあるし更に今回ペンラもなんかでかくてかさばるやつだったしwパンフは記念で毎回購入してるのですがうちわ買わない代わりにストラップ買ってみた。値段倍以上だが.
余談ですがグッズ売り場に展示してあったフォトセットのきみくんの衣装の柄が気持ち悪くてきもいきもい言ってたんだけどパンフ見たらそうでもなかった。あの距離感で見るとなんとも言えない気持ち悪さだったんだよな。
冒頭のVTRでよこひなチューがあるという噂は耳にしてたんだがなんだあれw人工呼吸って無理やりだなwwまあおもしろかったけど。自転車暴走しんごが出てくるまではワイルド7ちっく。
クリスマスプレゼントでそのVTRに登場したりょうちゃんが持ってたサーフボードを1名様にプレゼント企画。箱の中の半券をりょうちゃんが引きます。デニムのオーバーオール着てたんだけどああいう服とりょうちゃんってしっくりこない。「(当選した人の)名前言った方が良いですか?」とか言って何度も名前を叫んでましたwやめてあげてww「オークションに出てたら じゃにーず事務所にしきどりょう まで。」らしい。あれ持って帰るの大変だよなー会場から送ってくれるのかな。と要らない心配をしてしまった。
他の場所のレポもちゃんと拝見してないのですが今回のMCのメインは恋バナでした。きみくん発案で、恋バナたのしーな!って連発してた。15、6歳くらいの時好きな女子にその子の好きなプーさんあげて告白した、みたいな話をしてたのにプーさんを噛んで「ぽーさん」とか言ってしまうあたりの残念さがかわいいwそんなぬいぐるみをあげて告白などという可愛らしいエピソードだが友達の元カノってところが若干生々しいよなと思いましたはい。
おーくらの話もそうだけど特にすばるの話の相手がそんじょそこらに居ないような凄くかわいい子って感じだったのでやっぱりアイドルは昔から勝ち組だよなと思った底辺ヲバでした…悲しくなんてない!まあそらじゃにーずから接点持たれたらそっちに食いつくわなwりょうちゃんのお相手は脳内でハーフモデルが登場しました(笑)ヤスはゲイとかバイとかw
恋バナの前にMステSPの話もしてました。EDでガガのはんけつみえてたらしいwwwwあとじゃにーずの楽屋でエイトだけがうるさいと。エイトだけみんなでゲームしてる。他のGはみんな静か。田口が遊びに来たとか言ってたっけな。じゅんのすけはきみくん大好きだからね!あとキスマイ宮田がマルに憧れている話wそれから私これOA後すぐ編集してエンディング消しちゃったから見れないんだけどタモコスしてた城島リーダーの代わりにマルが城島コスしてときおにーさんに混ざっていたらしい!でもカメラに抜かれなかったw城島くんは10年タモコスやってるんだから続けるべきみたいな話になってたwがんばれ。
イブってことで曲目が変わり気球にサンタさんとかトナカイさんが乗ってたのだがずばたんサンタが偉くかわいかった。三十路のくせにあんなに可愛いだなんてキイイ。きみくんのブラックサンタも可愛かったけどさ。そういやおーくらが帽子落としてたがあれはどうなったんだろう。マルがしてたコスがいまだになんだか分かりませんのでレポ巡りをしようと思う。
サンタといえば「ぼくのサンタはみなさんでした!」というコメントをマルがごり押ししていたんだが。1回目言った時に会場があんまりな反応だったのでまた最後言ったんですよね…でも結局いまいちな反応でwなのにWebにも書いてあって笑ってしまった。どんだけうまいこと言ったと思ってんだ(笑)
手繋ぎはなあ…私通路側だったので挟んで向こうの人と繋ごうかどうしようかまあ繋がんでもいっかーと思ってたら後ろのお嬢さんに「繋ぎませんか?」とか言われちゃったから繋いだけど。これだけはいまだに微妙な気持ちになる。そらきみくんが繋げと言うなら繋ぎますけども!*1言ってきたお嬢さんも決して嫌な感じではなくそこでイラっとしたとかはなかったんだがここでいっつも現実に引き戻される。一気に客観的になると言うかw傍観者になってしまう。まあエイトコンには必要不可欠な行為なので慣れるしかないんだろうけど。
Wアンコで出てきて帰っちゃおうかなーとうだうだ言ってみるが「帰ってください」と冷たくしんごにあしらわれるマルw「もう流れ始めから決まってるんですよ今日はイブだからいつもはもんじゃいだけどズッコケですよ」とさらっとクールにネタバレするすばるさんカコイイ。
きみくんが携帯でヲタを激写しておりました。アイフォンと携帯両方持ってるのねー芸能人っていいねー*2という感想w
総じて楽しいコンサートでしたまる

*1:カツンコンで繋いでた会場には私は入らなかったのでやってないんだが可愛いじたんが繋いでといえば繋ぎますし。

*2:今時普通に持ってる人多いだろうけどw