寒波中

毎日嫌がらせのように寒いですね!



・ランナウェイ♯9
やっぱりあれを1時間で畳むのは無理だよなー
アタルに個人的な恨みがある人物って言うともうとしちゃんしか居ない訳で。なんか凄い理由があるのかと思ったらただの被害妄想と好きな女が自分じゃなくてアタルを選んだからってwしらんがなwwそんな被害妄想と逆恨みにより5千万燃やしてうひゃひゃってないわーキチ過ぎる。で、要は副総監が息子の罪を公にしたくないためにアタルを殺そうとずっと狙っててリュウさんが死んじゃったってことなの?街中で銃で狙うとか危なすぎる。さすがこの父親にしてこの子ありな親子w
副総監の息子はぱんださんじゃないにしてもぱんださんのバックグラウンドに何か凄いものが隠れているかと予感してたのは結局なんでもなかったわけですけどw警官嫌いになった理由ってまんま言ってたことだったのかな^^
てかぱんださん!ぱんだコスで颯爽と虐待父からサクラを奪取し動画をアップし5千万集めるってなんと言う出来る男!!(ルックス的な意味でも)ぱんださんかっこいい!!!
護送車に空哉と瞬とアタルが一緒になるとかありえない気がするんだがそれはまあドラマだから…あんなコソコソ喋ってられるとかもまあドラマだから…この期に及んであそこから脱走出来ちゃうとかこのドラマの世界の警察の使えなさっぷりがいっそ清々しいほどです。そこで既にリュウさんがお亡くなりになったことを空哉が天国がバンコクとか言うノリ喋っててええええってなりました。1時間じゃなきゃここら辺の心情も丁寧に描けただろうになあ。
そういえば美咲って東京タワーで待たせっぱなしで放置なことはいいんですかねw
アタルが出所したら嫁と子供だけじゃなくてdatsugoku3とサクラが待ってるって展開が良かったなあ。いっそリュウさんが実は生きてましたって話でもいいくらいだよw嫁と子供と泣きながら抱擁するシーンで声かけられて顔上げたら3人とサクラが立ってるとかそういうのが良かったのに。でそれを遠くから見守る渡さんってのはあってもなくても良いけどw