あまーい

昔友達がフランス土産で買って来てくれたバニラの香りのフレグランスが好きで主に寝る時につけてたんですがある日会社のロッカールームでしゅっとしたところあとから入ってきた先輩に「あれ?誰かここでお菓子食べた?」と言われw以降出番が少なくなり…
と言う思い出があったのですがやっぱりバニラの香りが好きでボディショップのヤツとか買ったりしてて。ジルは前のは買わなかったんですが今回リニューアルで再発売と聞いてそりゃ気になるわけです。とりあえず日常使いできるかどうか試すため4mlのミニボトルを手に入れてみた。オードパルファンのため顔の近くにつけると厳しいかもなんでお腹とか脚とかが良いと思いました。
まともな香水なんてディオール*1しか持ってない個人的には香水とかあまり興味があるほうの人間ではないのですがこれと2つ並んでるだけで可愛いもんなー集めたくなる人の気持ちは分かる。



@コスメで評価高くて気になってたこれのトライアルサイズを使ってみているのだが。

AHAのソープだとちょっと前にマナソープを使っててそれも結構好きだったんですけど値段が高いだけにこっちのがいい。スッキリさっぱり洗いあがるのにちゃんと肌の内側に潤いを保ってる感じ。これは使い続けると肌が綺麗になりそう!(という願望w)



会社の売店で安売りしてたので買ってみた。あとキャビアとカタツムリがありました。
[rakuten:drugfrontier:10031428:detail]
トニーモリーのも買ったんだけど明日使おうと思ってとってあります。ジェルのパックって使ったことないので楽しみ。
[rakuten:juno-japan:10010187:detail]