とりあえず

バースのPVとメイキングだけ見た。
ケータリングに執着を見せるじたんかわいい。食べていいってゆっちに言われてスキップしていきそうな勢いw
ラジコンレースの時はかっこつけて1番を志願したくせに負けず嫌いが拗れて「やっぱり後のほうが有利」だのインディアンゲームの時になってまで「ラジコンが重要なら言ってほしかった」だのうだうだ言ってるじたんwwwそのたびにこきたんがフォローしてて。ヲタ的には「んもう☆負けず嫌いなんだからッ」で済むけど絶対こんな人近くに居たらイラッとするはずwこきたんてばほんとイイコだねえ。
そういやなんかシャツのボタン開けてソファに腰掛けてる時になぜかお腹のあたりに触りたい気持ちになった(笑)だって深く腰掛けてるからお腹がくの字になってて可愛かったんですよね…。
あ、次回の社会貢献は植えたブロッコリーを収穫すれば良いんじゃね?