さーむーいー

ムートンブーツ履いて膝掛けして仕事していますよ。でも寒い。



・ミタ♯9
私的には先週がピークだったかなー。今回雑誌とか読みながら片手間に見てた。
子供たちがミタさんを説得するシーンはなんか長えとか思ってしまったし。ミタさんのおかげでうちの家族は救われたから今度は自分達がミタさんを救うって気持ちは分かるんだけどそこまで言うほどの仲?絆って何?とか思っちゃって。今までこのドラマ見てきた視聴者が言うことじゃないですかねw特に結がそういうセリフを言うたびにもやもや。戻ってきたミタさんに「旦那さんと子供の写真見せて?」とかしゃあしゃあと言うところもイラっとしたw単にあの長女のキャラが嫌いなだけかもしれない。
徐々に感情を取り戻してきたミタさんですが…あと最終回まではここから立ち直る話ですかね。うららの恋はどう持って行くんでしょう。



・ランナウェイ♯7
ピ、ピザ屋…?空哉がピザ屋になりたいと思うようなきっかけってあったっけ?私なんか見逃してた?瞬の実家のワイナリーと提携して店出すとかそういうことを見越しているとか。。あてくしのような凡人には空哉さんのお考えは到底理解できませんw
ぱんださんが別荘に一人で住んでる金持ちの息子、警察嫌いとか、もしかして副総監の息子じゃないよね…?
サクラの父親が新しい家族と一緒に幸せに暮らしてたってのはまあ想定内でしたけど、デビット伊藤の体型は想定外(笑)ラーメン屋儲かってんのかなw近所にあるが行ったことないけど。肩車のシーンは良かった。
1人になると見つかり難いのか大阪、京都、山梨と特に問題なく移動可能なんですね…。リュウさんがこの先どうなるか心配だわ。
ゆきがアホ過ぎてイライラするーもっと危機感もてよあの家族w



・11人もいる!♯7
今回はやられた。シックスセンスかーーーーー!それにしても高橋一生の役名が外山て。幽霊と不倫とか斬新と思ってたら更にもう一捻り。一男たちが家に帰ってきたらテーブルにコーヒーだけ置いてあったり、すれ違いざまにさくっと実にスルーされたりなんか変だなあと思うところはあったんだけど。それにしてもメグミが幽霊ながらも家族の元で幸せにやってるって分かって安心して成仏出来たってのは外山の奥さんと子供がかわいそ過ぎないか?妻子より自分が殺して愛した女の方がインパクトありすぎて執着するのかもしれないけど…
なんか一男とソアラのことは最早どうでも良くなってきたおwそういや一男の思い出の味を普通に食べてたけどあれって卵だよね?ソアラって黄身食べられないんじゃないの?