昨日のエントリにスターありがとうございました。



3日の野球中継をうっかり消してしまいました。日テレG+のほうと間違えた。適当人間の自分殴りたい。その日出掛けたので支度しながら始めの30分くらいは見たんだけど…。悲しいので楽しいことを考えます。えっと来週のカツンはヘイとカミスンとあとなんかあったっけ。あ〜中居せんぱいとの絡み楽しみ!またたっちゃんに「お前誰だっけ?」って言ってくれますかねw

そんなあてくしの最近結婚したい人ナンバーワンは鈴木先生です。ループタイとメガネがステキ。それにしてもやませんが退場しちゃって悲しい(もしかして学校外で会ったりするのかなw)。てかぐっさんこええええwああいう風にキレる先生何か居た気がするわあ。麻美さんは何故あんなに病んでいるのか。そして小川さんが教師キラー過ぎて笑えるwそういや最後に遅刻してきて来週渦中の子ってどっかで見たことあると思ったらメズール様か!



・おためしか
ずっと当たってるとあんまり面白くないですねwパラっとチャーハン気になる!うまそう。しかし1袋一気食いできそうな自分が怖いので買えない(笑)
全く番組の感想になってないですねこれw