下のエントリにスターありがとうございます。



ソリオ新CMが既にOAされているみたいですね。びっくり。またばんばん流してくれると思うので捕獲に不安はない。たぶんw



・MJ
たっちゃん×かしゆかが可愛すぎてじたばたした。たっちゃんの女子の懐へ飛び込みっぷりすげえええ。あのフェミニンな雰囲気と超絶きゃわ笑顔が警戒心を解くんですかねやっぱり。若干同姓のノリというか。
に比べてゆっち×のっちのぎこちなさよ…嗚呼ゆっち。いやこれはこれで滾ったよ?あの前後で立つ感じばろすww距離感wwwこきたんは口カラカラにしながらがんばった!ペアがあーちゃんでよかったですね。ノってくれてたしねw
そしてカツン×カツンのじたんとじゅんのすけはもちろん残念萌えですよね。いやーさすが外さないわ!じゅんのすけが爽やかいけめん過ぎる。そしてじたんのああいう場での振舞いを見ていると思いのほかモテないんだろうなこの子…ってのがすごく分かる気がするのはなぜだろうwあと、あの後ろ髪ちょこんと結わくの可愛いんだが一歩間違えればオタクっぽいかも…昔ああいう髪形したビジュアル系バンドの人と飲んだことあるよw色々アレなキャラで*1今でも内輪では伝説として語り継がれている彼は今海外で活躍しているらしいww
話逸れた。
WHITEは初聴きでしたが爽やかですね…って感想しか。。嫌とかじゃないがいまいちまだしっくり来てない。皆さん結構ダンスの揃わなさに駄目出しをしてるみたいですがそれに気付かないくらい曲自体に引っ掛かりがない。でも今日また2回聴くのでそれで変わるかな。



・ごーすぽ
星柄のネクタイきゃわ☆なんかいつもより頬袋が主張していたオープニング。途中で引っ込んだ感じだけど。何か蓄えてたのかい?w
HRプロジェクト。VTRふりがどんどん動きがデカくなってくなwところで6月って考えてみりゃあとちょっとしかないじゃん。晋也の楽屋での素振りVTRがこの前のと一緒ってことは特にあれ以来なんもしてないってこと?w
小久保選手はすごく良い人ですねー最後のコメントとかああいってもらえると教えてもらった方も嬉しいよね。そして山崎選手はいつの間にじたんのパパになったのかw

*1:でも顔だけは美形だったw