GW中に飲み喰いしすぎて膨らんだので必死こいてスクワットしてたら左膝が痛いアラフォーですこんにちは。そんなアラフォーはホークスユニホームのお父さんよりばばんと肩に光る「皇潤」が気になりました。お肌にも効くんかな。
ソリオ新CMすますま後に流れたの見たお!前のが好きかもしれん。ワイワイキャッキャしろお前ら。そしてWHITE関連CMで流れるPVのたっちゃんに向けるじたん笑顔がぶちゃかわ過ぎる件。



・ヘイ3
うわ人魚ミイラきもちわるい。。でも部分的にはやっぱり和民にありそうな気はする…
ワニワニパニックなついw
浜ちゃんがこーきって呼んでたのだがヤスのことはなんて呼んでるんだろ。普通にヤスダ?wそれにしてもこきたんほんと顔変わったよねー…って語弊があるなこの言い方w眉毛ってほんと大事なのねと実感。
かめなし姓って日本で50件もないのか。
この時点でWHITEはだんだん耳に馴染んできましたよ。



・カミスン
初めて最後まで見たけど天気予報とかあるんですね。なかいまさひろが読む天気予報、なんだかシュール。
とりあえずこの番組は新曲出すたびに呼んでもらいたい。がっつり歌わせてもらえるのも嬉しいし他の歌番組じゃなかなかない今のカツンの状況を聞いてくれたりやっぱり先輩後輩っていいね。
あーやっぱりうたばんが恋しい。生には生のよさがあるしうたばん後期は変な企画ばっかりでトークあんまりなかったけどね。
ゆっちのおぐしがちりちりしておりました…湿気がね…。嗚呼同志よ。じたんは生歌で気合が入っていたのかヲタもいないのにいつもより多めに飛ばしておりますってな感じでバッチバチウインクを決めていましたありがとうございました。
なかい先輩がキャスター風に進行してるのであんまりふざけないのかなと思ってたら歌行く直前で「お前誰だっけ?」きたこれ!歌のあともじたんにホームランのアドバイスとかwwごーすぽは後輩チェックではなく野球好きとして絶対見てるだろうなとは思いましたけど。
あれ?WHITE結構好きかも。←