J関係の夏の予定が分からないのでRIJFの誘いにまんまと乗ってしまいました。まだ分かんないけど。過去のブログ見返したら2005年以来行ってないことが判明w6年ぶりっすか。入学した小学生が卒業してしまう。時の流れが早すぎてこわい。
てかバンプが観たいんだよーーーーーーーー!!今年も出ないのかなあ。まあ私が行けるとしたら最終日なんで万が一出たとしてもその日に出てくれるかが問題なんですが。そういやバインも発表されてないんですね。
タワレコの夏フェス応援グッズとかあるんですね。毎年恒例?
http://tower.jp/fesgoods
x−girlのハット買おうかなあ。でもきっとその1日しか使わないだろうから勿体無いわな。でも帽子は必要だ。去年買ったカンカン帽じゃ駄目ですかw



鈴木先生♯4
たけちくんもうやめてええええと画面に向かって叫びたくなった。てかあの状況でその後の成績の心配とかしてられるってことは結構図太いのかもしれないたけちくん。落ち着いたら普通に小川さんの隣に座ってそうだ。
麻美さんにはあんな特殊能力があったんか。途中学校の廊下で叫んでた時は完全ホラーでしたw最後待ち伏せしてた鈴木先生にぶちまけた時に外のショーウインドウかなんかが消えたのは偶然なんですよねきっと。そういや鈴木先生がベットの上で枕だかクッションだか抱えてフガフガしてた時に後ろに麻美さんっていうシーン本編で流れた?
極めつけは小川さんに妄想じゃなくて生霊疑惑が!!あー面白いこのドラマ。漫画読見たいけどネタバレになるしなあ。