最近ソウルマッコリにはまっています

ぐんそく=たまちゃん。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/87797/full/?id=TOP1
どうも結びつかないぞwフジで何回も放送してるけど私このドラマまともにみたことないですが…因みに今放送中のイタキスは録画はしてるが観ていない。



ヒルナンデス
良かった録画されてたあああありがとうブルレイたん!!
フェルナンデス君*1と絡んで欲しいといったそばからw木曜に野球企画やってるからそっちで来るかと思ってたから油断したわ。
パペット相手になんだあの微妙な小芝居はwカツンはほんとに可愛いなあ。「勝負だ!フェルナンデス君!(棒)」なじたんかわいいよじたん。しかもおもきしデットボールww
ゆっちはマングローブさんじゃなくてミッツさんと呼びましょう(笑)
あれ?じゅんのすけ喋ったっけ…。そういやよこすば+じゅんのすけでご飯行ったんですね。ゆっち→じゅんのすけ、次は誰が呼ばれますか?*2報告お待ちしています。



・仕分け∞
じゃにーず愛仕分け第二弾。なんだかんだ言ってこの企画が一番面白いと思う。
今回歌うのはとききんVの3Gです。WAになっておどろう(マル)→LOVE YOU ONLY(しんご)と無難に成功。次はヤスでボクの背中には羽根がある。「僕の癖」を「僕の夢」と歌ってしまい失敗。さすがにこれは他のメンバー全員分かってたっぽいw前後の繋がり考えりゃおかしいんだけど言葉の響きだけで覚えてたんでしょうね…
次のすばるも前回を考えると絶対危ないと思ってたのに夏の王様見事にクリア。なんかかっこいいー!歌うまい!(今更)ヤスに一言「(普段剛くん尊敬してるって言ってるけど)ウソなんでしょうね」てwww
それ見て「何で歌えるん?」とかきみくん大丈夫かw次週に不安を残しつつ今週は終了。予告でりょうちゃんがボロカス言ってておーくらが半べそになってるような場面が流れたのでりょうちゃん成功、おーくら失敗なのか?ミスリードか?w

*1:名前覚えたw

*2:じたんはないだろうけどなwここは是非すばるにどりぼ仲間として呼んで欲しいところだが。