下のエントリにも書きましたが会社にハンズが来ていてですね。大体コスメ類が中心だったんですけど。
買ったもの。



・コスメプロ ローションマスクPB
http://www.cosme.net/product/product_id/355346/top
はまぞうでも出てこないし@コスメもまともな商品情報がないw初めて聞いたメーカーだが10枚セット3000円近くが1000円くらいになってたので買ってしまいました。口コミにあるようにシートマスクによくあるとろっとした美容液じゃなくて化粧水っぽくて取り出した途端ぽたぽた。顔に乗せても顎からぽたぽた垂れてきてびっくり。あとでパッケージ見たらローションパックって記載があったので*1今朝は化粧水代わりにパックしてみたら化粧のりが良くなりました。



寝ながらメディキュット 着圧スパッツ M 加圧 スリム 美脚効果

寝ながらメディキュット 着圧スパッツ M 加圧 スリム 美脚効果

2900円くらいだったかな。ネットで買ってもあんま変わらないのなw探せばもっと安かったりするんだろうけど送料でトントンくらいですかね。



これも2900円くらいでした。正規店で買うと4000円くらいなのかな?ヴェレダはかつて脚のマッサージ用にホワイトバーチを愛用していて結構好きだったなと思い出したので買ってみたのですがまず香りが好きです。昔の駄菓子(ラムネとかコーラとか)みたいな懐かしい香り。人工のものは無添加だろうし自然の香りなんでしょうね、不思議。つけたあと手の甲をくんかくんかしていますwざくろ種子からは女性ホルモンに似た成分が摂れるらしい。実じゃなくて種子なのね。マッサージオイルとして主にデコルテと顔のアンチエイジングに励みたい所存です。



あとオルラーヌの1リットルくらいあるんじゃねーかって巨大なクレンジングミルクがあって気になったんだけどこれで肌に合わなかったら悲惨だなと思いやめといた。昔オルラーヌのクリームかなんかで肌荒れした経験があるので…。でも600円くらいだったかな?めちゃくちゃ安かったんですよね*2
それとエビアンの大きいミストスプレーが500円くらいだったので買っといた。家でのメイクの仕上げ用。激安!と喜んだのに生産終了だからどこでも激安で売っていたらしい…wまあいいか。

*1:始めに確認すりゃ良かったw

*2:元の値段は知りませんが