・ごーすぽ&ズムサタ&ごーいんぐやきう
ゲストが来てたのでVTRは新企画の紹介がメインでしたねー。てかデカいスポーツ選手が居るとよけいちったく見えるじたんがかわいい。。上目遣い><ほぼプラベで球場借りて自主連ってすげー。マジですこの人。いや足掛け1年の企画で打てないなんてほんと許されないんでしょうね…自分の気持ち的にね。いつでも全力投球のじたんが好きです。田中アナは翌朝もZIP出てるし大変なのでこれは出なくて良いんじゃないかと思うんだ。じゃなきゃ何か彼に視聴者にも分かり易い明確な役割を与えてあげてください><長谷部選手と前で並んで座ってるときに席がなくて後ろに座ってたときとかなんかちょっと切なくなったんだけど…途中ですぐ戻ったけどさ。
ズムサタはサタボーのかぶりもの?のせいで髪の毛がぺったりしてたのかとwてか天井からぶら下がってるクリアファイルとか何あれww相変わらずなズムサタあいしてる!
やきうは江川さんの桃シリーズ第二弾。ダンスじゃねええええwww1回転しただけ。私も後ろの子供たちと同じダンスの予定が変わったのかと思ったけどじたんの質問はスルーされたので真相は謎のまま。。



・うまれる&ブランチ
何話だっけ。まあいいや次回感想書くかわかんないし…
糞父&893の人たちが絵に描いたような胡散臭さでこれにまんまと引きずり込まれる太一って一体…ってなりましたよね。てかあの状況で真帆さんラブになっちゃうところがもうおバカさんなんだけどwこれでくっついたら意味不明すぎてほんとイヤ。始まる前はラブ展開楽しみだったのになあ。でも真帆さんとのシーンより姉ちゃんとのご飯シーンのが萌えるんだもんwなんて思ってたら予告…><まあ押し倒したところでその先はないんだろうけど。ほんと太一くんっておバ(ry
いやそのシーンは全力で楽しみですよ?w
ブランチは中島くんとのやり取りが可愛くてね!あの狭いソファにぎゅうってなって座ってる林田4姉妹兄弟がほんと可愛かった。あ〜もう長男の昼ドラ展開ほんといらない。