日付詐称で諸々。

昨日書いてたのにアップし忘れた。



アスコーマーチを2回分溜めてたので追いつくべく急いで消化したのに今回やらないって何事w隔週ドラマかwwあてくしは有人より玉木くん派です。泥だらけの直に学ランかけてあげるところとかいけめそ過ぎてむせた(笑)実習でぼんやりしてる直にデコピンするシーンも萌えたし。
話は変わりますがホスト部で裕典と大東くん共演ってマジですかーーーーーーーーーー!!学園ドラマで再共演…話もよく知らないし男装系女子お腹いっぱい状態だったけどこれは俄然やる気が出てきました!しかも大東くんメガネクールキャラらしい。クールヤンキーの次はクールインテリか…フフ。
追記)記念ぺたり。
http://news.thetv.jp/article/22244/
原作ファンには頗る評判が悪いみたいですね〜知らなくてよかったw



イケパラスポットも何回かお見かけしているが「イケナイたいよおおおおお〜♪」でちょっとテンション上がりましたw若手俳優事情には詳しくないですが誰が出るのかちょっと楽しみです。賀来くん出ないかなー中津役で。彼片思いしてる役がほんといいんでね…。