[rakuten:auc-reizin:10000772:detail]
家と会社の往復だけなら朝2〜3分くらいしか日光を浴びないのでこれで良くねえ?と思い買ってみました。結構でかくてパフもでかくてふわふわでリボンがついてて可愛いです。せっけんの香り。振り過ぎるとパフにつきまくるので注意。あと昼休みに外に出る時用にスプレータイプの日焼け止めが欲しい。結構色んなところから出てるので気になってます。



[rakuten:s-re:10167907:detail]
最近髪黒くしてるんですよ。でも長年明るい髪色にしてたのと地毛も茶色めなため、1ヶ月も経つと色が抜けまくるんで色が定着するまでこまめにカラーリングに来てくださいと言われているのだがこういうのの手も借りてみようと思いまして。テクスチャはふわふわムースじゃなくて液体ムースと言うか…成分が凝縮されてそうな感じでちょっとの量で結構まとまります。2日間しか使ってないからカラーリングの持ちは分からんけど効果ありそう。スティーブンノルって全体的に良い仕事だけど香りが苦手なんですよね。。無香料出してくれないかなー。