金曜のエントリにスターありがとうございました。



昨日の野球大会盛り上がったみたいですね。相変わらずスマは偉大だな。とりあえず日テレとMXではMVPの挨拶を流してくれました。スッキリと一応ひるおび、あとめざにゅ〜とめざましも押さえたけど。なかい先輩の持ってきた人形?を抱くじたんばろすwwwこれ7月のおじゃまっぷで流すらしいので楽しみ。
あとこれ。
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20110530spn00m200016000c.html
まあそうだろうなとは思ってたけど。どりぼに精力注ぎます。



・ごーすぽ
盗塁プロジェクト。まだまだ続くよVTR振りアクションブーム。スタジオで盗塁って言っちゃったためにVTRが成立していない残念っぷりが好きです。ああいう風に撮ったの忘れてたのかしら。てかじたん足遅w結局滑り込み位しないと無理だよなー。プロですらあんな神経すり減らしてるんだから。
成功するまでやろうって言った晋也にHRプロジェクトより難しいって返してたし本多選手からのメールでの練習してますか?の問いにすごい微妙な反応してたけどwこれって1回のみの企画なの?プロジェクトじゃなくね?wまあ今はHRプロジェクトで頭いっぱいなんでしょうけどね。。



・冒険じゃぱん
1ヶ月以上ぶり!にみた。なんかさーゲスト出るようになってからなんかさーなんか…(どうした)どうにかなりませんかね。
デコポンジェラート美味そう、博多の塩ジェラートも!昔一時期塩系デザート流行った時塩アイス好きで良く食べてたな〜。すばるかわいいな〜(どさくさ)