始動

昨日はWSをZIP〜ミヤネ屋まで録画しました。PONとミヤネ屋だけ残しました。
ラソンランナーが史上最年長だし今までの司会の方だしそこは仕方ないけどホリキティの存在を忘れていたわ…(笑)一応メインパーソナリティなのにりょうちゃんのコメントがミヤネ屋で流れたのみって。。他はほぼ徳光堀北、時々西尾羽鳥って感じだったなあ。ホリキティが一緒にやるのは嬉しいですけど。
それにしてもおーくらとヤスの髪><ヤスはキノコよりはまだいいのかなあ…もう良く分からない。なぜ人は夏になると髪をクルクルにしたがるのか。私もデジパかけなおしたけどクルクルじゃないもん!ゆるふわ(を目指してるん)だもん!
あときみくんちょっと太っ…た?か?w本人最近食べても歩いてるから太らないって言ってませんでしたっけ。