・おじゃまっぷ
野球大会引っ張るな〜最近引っ張られっぱなしだな!w
孤高のアイドルテゴシさんの笑顔が引き攣っていますwwwてかまっすー出せよ!
ズニアっこたちは慎吾に対する反応薄いというか事務所の大先輩と言うより物心ついた頃から画面の中にいた芸能人って言う意識が強いんだろうな。で、カツンがばばっと全員立ち上がったの見て貴理子が「やっぱりカツンは立つんだね!」みたいなツッコミしててちょっと面白かったwだてに芸歴積んでないですよw
そういや慎吾とじゅんのすけって何で共演してたっけ…と一瞬素で考えてしまった。かめなしねw
カツンはじたんの羞恥芝居も可愛かったけど*1やっぱりチゲ鍋ラップ&ボイパでしょう。あそこでとっさに出てくるとはさすが芸暦長いだけあるね(笑)あと宮田のハートの強さぱねえwww
てか叩きたい人は何しても叩くんだよな。なんかイラっとするものを目にしちゃったよ。ほんとにただ叩きたいだけなのでいつもならそんなのどうでも良いしスルーなのに。なんだろ、心が荒んでるのかな?更年期カ・ナ★
なんだかんだ言いつつ楽しかったです!なかい先輩が出れば完璧だったけど。

*1:笑っちゃってるのが