あら

昨日の朝言ったそばから当落開始してるよ!まだ確認してないけど。1回で良いから入らせてくださいいいいおねがいいいい(土下寝)
ヘイは歌だけ見た。サウナトークが微妙だったおwあとは4時間ぶっ通しでドラマを視聴。*1
確かに差が激しい、突然始まるらららららんなサビよりその後の間奏のダンスがかっこいいなとかまあ色々。らららららんはCMで耳には馴染んでるのでハア?ってことは思わなかったですが。それにしてもじたんのビズが素晴らしくてカツンのビズが軒並み良好でそれに関しては満足。

*1:全開ガール→江→絶対零度アリアドネ。江はもう惰性で見てるんだが…向井ともうすぐ結婚するしとりあえず視聴は続ける、と思う