ヘイヘイは歌は未見。巷の曲の評価がアレなので楽しみ半分怖さ半分。どうでもいいけどじたんはのっといえっとのヒップを真顔でガン見しすぎですwwカツンにやにやしすぎばろすwwwとりあえず外にいたのでマルモリダンスぐらいまではワンセグで見たのだが。真っ黒カツンとマルモリダンスのミスマッチっぷりよ…でもきゃわ!てかぱふゅたんの隣でダバドゥワ*1するじたんかわゆい。テレビ画面で見直すの楽しみだわ。それからじゅんのすけが非常に麗しくなっていておおっとなりました。じたんのぷくぷくもおさまっていたし。HRプロジェクトがひと段落したこともあるけど舞台に向けて絞ってるんでしょうね。当落発表はいつかなー?予定が立てられないよ。9月に部署が移転するのだが*2引越日がチケット申し込んだ日と被る気がするんだが何の嫌がらせでしょうか。まあその日は段ボールにまとめときゃ業者の人が持ってってくれるだけですけど。それより引越後だとソワレ見るのに会社帰り間に合わないという…
さあ今日から3日分のテレビ番組を着々と消化せねば…!あ、シューイチと冒険じゃぱんは友人宅でにゃんこに起こされたので見た。割烹着姿のゆっちが非常にきゃわでした。あとおーくらの髪の毛24hTVの会見の時はあんまり好きじゃなかったけど改めてみると可愛いかも!

*1:歌詞曖昧w

*2:港区から川崎市へ…通勤時間が15分から30分になるお^^