全開ガール
ガッキーの酔っ払いメイク…コント?ねえコントなの??w幼少期のヤンクミコスが既にコントだったけどさ…
病院で若葉に責められる草太の顔に萌えたわ。なんでああいう捨てられた子犬みたいな顔出来るかね!あの場面で若葉と同じ会社の子は草太のこと気になっちゃってる感じですか?わかる。わかるよ!
ラストのシーンでガッキーってハナミズキからチュー解禁になったんだっけ…とどうでも良いことを考えていました(笑)
ザ・夏のラブコメ!って感じで軽く楽しめそうなドラマで良いですね。



絶対零度
やっぱりマルにはこっち出て欲しかったかも。
犯人に気付かれないようにずっと追跡してるシーン滾る!瀧河さんかっけー!クール!
ずっと塚本さんの事件とは言っていたけど死んだって誰も言ってないからもしや木元的な感じでラストにまた戻って来るのかと思ってたけど最後のほうで「塚本の死」って室長が言ってたからやっぱり死んじゃったのかっていう…中途半端に引っ張る必要あるのかこれw



アリアドネの弾丸
白鳥さん相変わらず面白い。島津先生のじいさん呼びに「せめておじいさんと…」の突っ込みばろすwwそういう問題じゃないwww
今回は刑事ドラマの要素もあって、見てないけどブルドクターにも共通するテーマと言うか。最近同じクールのドラマって内容被る気がする。ネタがないのかしら。
福士くんがこわいお!いけめんだけど!
ジェネラルルージュより断然わくてかで観られそうで楽しみ。