キラースマイルに癒される朝。

めざましにりょうちゃんとガッキー生出演。相変わらず黒いけどやっぱり笑顔は可愛いな。キラースマイル2回もやらされてるしw子役の子達はこの前のママ友地獄ドラマ出てた子とリセッシュのCMの子?違うかな?がっつりマルモリダンス踊っててびっくりした。とりあえずいいともは予約した。
昨日午後に仕分けSP2時間もやってたんですね〜再放送かと思ってたお!その時間は野球見ててW録画になってたから何撮ってんだと思ったら。この前のレギュラー放送も総集編っぽかったからまだ観てないしな。。溜まっていくわ。
野球は徳井のシャツがチンピラ風味でちょっとおもしろかった。隣のチェックシャツの子がきちっとしてるから余計ギャップが…。トークも面白かったー。やっぱりお笑いの人が来ると嬉しい。



・ごーすぽ
VTRフリのとき崩れちゃうポーカーフェイスがきゃわ!ああかわいいなにこのこ。
いよいよHRプロジェクト完結編。思うように打てなくて舌打ちしまくる感じに萌えつつもこちらも祈る気持ちで鑑賞。結果は残念でしたけど。VTR明けに顔が映った時ちょっと泣いてしまいました。最後周りの人に頭下げまくるところは言葉がなかったわ…
あんな一生懸命な姿見せられたら周りの人も打てるまで続行しようって言わざるを得ませんよね。もし企画が終わってしまったとしても個人的に練習を続けそうだけど、やっぱりこっちはスタンドインするところ本気で見たいもん。王さんにまで応援コメント貰ってボールまで頂いてますます大事になって来ましたけどwこれは本当に続けることになって良かったと思います。がんばれ。
次回は裏方さんプロジェクト。久々に和めそうで楽しみ。