今日は

そんなに暑さがまだ辛くない。やっぱり湿気ですかね。。
今朝めざましでマルモのクランクアップ映像を流していて女子アナと蝶ネクタイが「もう2人の演技が観られなくなるのは寂しいですね〜」とか言っててイラ★っとしました。2人じゃねえ3人と1匹だろうが!!サダヲとムックなめんなよ。最終回の日は他の番組にもまなちゃん達が出るそうで3時間マルモSPだそうですよ…へー。そういやイケパラの人たちも最終回出るんでしたっけ。



ヒルナンデス
美熟女の胸の谷間に手を入れるじゃにーずアイドルと言うものすげえ図を見たwww結構長い時間ガシガシしてたよな…さすがですwほんとにグレープフルーツの香りがするんだろうか。気になるわ。
今まで首のマッサージは下から上にしてたので昨日から上から下にするように変えました。こわいこわい。関係ないけどハダクリエが欲しいとここ数ヶ月悩んでいるのだが…。でも絶対飽きて使わなくなるのは目に見えてる。昔イオン導入とクレンジングのもっと簡単なヤツだけど持ってたのにいつの間にかやらなくなったし。。あれだってずっと続けてればだいぶ違ってただろうに。
きみくんはIKEAで結構な食器セットを購入していましたがあんなに使う?弟たち来たって3人分。後輩とかが来た時用かしら。まあペアの食器セットとか買われたらなんかイヤだったからいいけどーwああいうの見ると私も一人暮らし始めた時にIKEAがあれば良かったのにって思います。食器と言えば思い出す、おそらく何回か書いたが初一人暮らしに浮かれまくりコペンハーゲンのきゃわな食器揃えたのに初めて家に来た友達にレンジでチンされてひび割れたというばろすな思い出をwww1枚8000円もしたのにwwww
ところでお弁当企画で1位だった木曜メンバーご褒美ロケ(と勝手に決め付けw)はまだですかー?