じんじんおたんじょうびおめでとーう!めっきりお姿を拝見していませんしもちろんツイッターなどと言うものもチェックしていませんが元気でお過ごしのことと思います。きっと沢山の人にお誕生日をお祝いしてもらっているんでしょうね。今年もマイペースで頑張ってください。



・ごーすぽ
引っ張りまくって次週かよ!!
オープニングから表情が硬かったのでアレ?と思っていて偉い人wからポーカーフェイスのお達しがと言うことだったけれどもなんかワイプの表情もポーカーフェイスだからかなんか…どうなのこれ。
それにしても久々にドキドキした><球場に長々と頭下げてるところからもう緊張の糸がぴーーーーーーーーんですよ。緊張やら気迫やらが画面からもうじわじわ伝わってきていつもみたいにベットでごろごろしながらなんて見られなかったわ。テレビの前でちょっと祈ったww意味ないけどwwwおかげでHRプロジェクトVTRが終わったら一気に眠気が襲ってきてエンディングとか覚えてない。ありさが浴衣だったことは覚えてるんだけどなー
熊谷って埼玉ですよね?めっちゃ暑そう。もちろん本人はしんどいだろうけど、この暑い中江川さんと田中アナの解説付きだったりウォーミングアップの相手してくれたり。もちろん選手からの応援コメントも。ほんとじたんはみんなに愛されてるわ〜。しかも次週は大物が登場するみたいですし。こんだけ盛り上げられると逆にプレッシャー大きくなるとは思ったがw
そういや裏HRプロジェクトのあっさりっぷりにわろたwwしかもTシャツ作ったのが諦めたあとて(笑)手が込んだ悪戯でしたね…。