毎度お星さまぽちぽちありがとうございます。



来週で2月も終わりですね。3月ですよ春ですよ。まあ花粉の季節で憂鬱でもありますが。今年多いらしいし。
今欲しいものはトレンチコートとインソールスニーカーとロールブラシアイロンです。
トレンチはこれ欲しいってのはないんでなるべくベーシックなのを狙おうとは思っているんだがどうも変わったところがあるデザインに惹かれる性分ですので分かりませんwコンサバ過ぎるのは持ってる服に合わないし。
インソールスニーカーはなるべくごつくなく重くないやつがいいです。今8cmインソールのエンジニアブーツを持っていて気に入っているんだけどすっごく重いので…
ロールブラシアイロンはクレイツのやつ。今まで26mmしかなかったのが32mmが出たらしいので気になる。また髪切りたい熱が上がっているのでボブにしたら買おうかな。つい毛先ゆるパーマのセミロングで落ち着いちゃうんですよね。楽なんでね。

クレイツ ロールブラシアイロン 32mm HSB-06R

クレイツ ロールブラシアイロン 32mm HSB-06R


それからこれはもう手に入らないと思うけど1月に限定で出たサンローランのヴォリュプテキャンディーの11番フロスティッドミントが今非常に欲しいです。イヴサンローランさん再販しませんかー