仕事で失敗続きでびくついているアラフォーですどうも。
関西地区中心に担当してるんで支社の人と電話でしかやり取りしないんだけど何かあるといかにも機嫌悪そうに電話かけてくるからこわいっすwやっぱり男より女の方が怖いよな〜。



ドラマは相変わらずはらちゃんがおもしろい。最高の離婚も好きです。ラストホープも面白くなってきた感じがする!
両想いな理由が一番好きなキャラだからという越前さんわろす。
私も好きなキャラが自分を神と崇めて好き好きと言ってくれるなら頑張って二次創作するわ。まあそのキャラが人間化?したらどんなふうになるのかが怖いですが。まあ、かと言ってそこまで好きなマンガってぱっと思い浮かばないけど。。
とうとうマキヒロが現実世界にやってきて悪魔さんに一目惚れきたわ〜!悪魔さん、マキヒロのもとに行く時の田中くんへの言い分が完全におかしな人で面白い。やっぱり悪魔さんに頑張ってほしい。
今回から工場長はマンガの人になったのか…涙流しながら工場長を描く越前さんにうるっときた。