なんか疲れた3連休。ストレス溜まると買い物したくなる。危険だぜ。
溜まった録画も消化せねば。NEW!だらけ。そんな中キスブサを3回くらい見ている。なぜなら友達とみると盛り上がるから。信長の主題歌が欲しい(ぼそっ
しかしEXPOSEのPVはなんなんだろう…悲しいことにリピしたい感情が1ミリも湧いてこないのでメイキングもほっぽってる。。因みに初回2はまだ買っていない。テレビで歌ってるの見た感じではいいと思うんですが。



ルースパウダーがそろそろなくなって来たと思っていたら友達からチャコットを恵んでもらったのでwとりあえずはしのげそう。
チャコット数年前使ってたんですがケースもパフも改良されてよくなってるー!因みにここ数年はチャコット→マジーデコ→ローラメルシェ→スターオブザカラー→江原道という感じで渡り歩いております。江原道はママンが信者で実家から送ってもらってたのが溜まってたんだが繋ぎに使ってたくらいで良さに気付いたのがここ最近っていう…まあそれでも足かけ数年ついに最後の1個も使い切りそうになっていたわけですよ。
しかしさーほんと化粧品って肌に慣れちゃうね。初めて使った時の感動ってすぐなくなってしまう。ドリンク剤も然りでもうコラーゲンなんかじゃ効かねえ!プラセンタだ!という状態の最近の救世主はこれ。

1本350円です。薄給OL的には精いっぱいの贅沢です。