常に前屈み。

セイリングデイ痛だか下ってんだかわかんない腹具合のため本日はお昼のお楽しみマックシェイクを諦めたお。バカの一つ覚えみたいにここんとこバニラシェイクS+ポテトSセットを食っていたんです。クーポンで190円!安!!仕方ないのでアイスティーS+チーズバーガー*1にしたけどアイスティーも一気飲み出来ないのでいまいち清涼感も得られず。そして食ってる途中に腹痛くなって食べかけのチーズバーガー持ったまま暫し放心してしました。ふう。こわい。
やっと落ち着いてきたー。なんかお腹すいたw



また洋服買ってしまった。コンサートに着ていこう。…と、とりあえず言ってみる。
あとこのネックウォーマーが可愛いんだけどどうしよう。一見普通なんだがラメが入ってるの。買うなら黒が良いけどファンデが付いたら目立つかな…。でも予約って危険なんだよねえ。。
http://www.bouvardia-store.jp/products/detail.php?product_id=199
散財し過ぎないうちに早く情報解禁こいこい!

*1:これもクーポンで200円w安ww