LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤A)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)

ネタバレなんで隠しますね。
プロローグ・オブ・パッチ♯5〜♯8


♯5 “トリックスター
かっこいいー!なんだあの名刺の渡し方wwwあ〜スーツ×きみくん間違いない。あとチャラくてかっこつけてる感じがいい。チャラきみ最高です。
何やらパーチー会場に潜入しセレブを装い名刺を配りまくり展示してある宝石を盗んで去るというストーリーらしい。宝石を盗んだ直後同じシルバートランクを持っている帽子の男とぶつかってトランクが入れ替わる。


♯6“Dear…”
ここで宝石入りシルバーのトランクを持って帰ったお仲間はしんご*1と判明。盗んだ宝石を眺めたあと歌い踊る。ストーリー性は特にありませんw羽舞ってます!曲調とかダンスとかに意外性はないかなあ。


♯7“TOPOP”
前の2人はシックなスーツだったけど打って変わってトゥーポップなだけにポップな服装ですwバスの中で携帯ゲームをするヤス。ゲームオーバーで凹んでたらゲームの中に自分が登場、メガネをとって踊ろうよ!的な感じでバーチャルの世界?の大型スーパーっぽいとこで客を従えて歌い踊る。ピンクと白のわたあめ持ってて凄いかわいい。最後、現実世界の自分もメガネを取って前向きに歩き出す。ここでもちゃんとシルバートランクらしきものが見切れてます。


♯8“きっと幸せがキミを待ってる”
いきなり凄い日本語タイトルの曲で違和感がwwオールバックリーゼント黒スーツのおーくらでございます。クールなジェームスですwやっぱスタイル良いなー。得意分野の聴いてると横揺れしたくなる曲だね(例:まもりたい)。1回聴いただけじゃあんまり印象に残らないけど何回か聴くと良い曲かも!バスの中でアンニュイな表情で歌ったり、ベビーカーを揺らしたりしています。赤ちゃんは映りません。途中で赤ちゃんに触れようとして躊躇います。泣いてます。顔を洗っています。…良く分かりませんw並木道的なところを歩いたり。最後、6人が並木道の端で待っています。なんだろうこの喪服集団……(笑)6人を見つけて走ってくおーくらの照れ笑顔が凄い良かったです。あの鼻の掻き方かわいいわー。


ソロ曲はなんだかんだ言ってKickが一番好きかもしれん。



・ニュープロジェクトのダイジェスト映像?
【コードネーム】
しんご→JACKY(ジャッキー)
ヤス→TOPPO(トッポ)
きみくん→MAC(マック)
おーくら→JOHNNY(ジョニー)www
マル→GUM(ガム)
すばる→ARSENAL(アーセナル
りょうちゃん→ACE(エース)


【キーワード】
パッと見覚えてるとこだと金・煙草・暴力・赤ちゃん・友情…とかがあったかな。


とりあえずジョニーに爆笑してしまった。。女子を抱き寄せ頭ぽんぽんするところは全力で萌えなければいけないのに…!だってジョニーてwwwひとつ分かったのはジョニーは女タラシキャラってことですね。楽しみですふふ。それからエースがかっこよすぎてもう。でもマックも捨てがたいんだぜ。強いきみくんは清四郎様を彷彿とさせますね。


で、結局CLUB∞はどうなってんですか?

*1:つーかジャッキーw