ホタルノヒカリ2 第八夜
アホ宮が余りにアレ過ぎてもはや干物だからとか、お互いに影響を受けたかどうかって問題じゃない気がするwそれって人としてどうなのって域wwそらぶちょおも家出するわ。
うーーーんなんだろう。いくら仕事のことで一生懸命とは言えあそこまでぶちょおのことコロっと忘れ、それを繰り返すアホ宮を見ているととてもぶちょおを好きだとは思えなくなるんですよね。縁側のシーンや瀬乃にぶちょおのことを語るシーンでは凄く思いが伝わってくるのに変なの。
ぶちょおも「小夏はそんな女じゃない」とか言うしもう!
結局アホ宮が変わることはあるんだろうか。この流れからすると数年後パターンはなさそうだ…。着地点が見えません。
そもそも日テレの映りが悪すぎて集中できないし話も微妙だしムキイイイって感じでした。
だけど揚羽ねーちゃんが堀内さんってのはなかなか良いキャスティングだと思ったわ。漫画のイメージだともっとケバい感じですけど*1wところで堀内さんっていくつなんだろ。。

*1:大学の準ミスで確か金持ちなイイ人と結婚した設定だったような?