関西ビュー6周年だそうで。

おめでとうございます。
新曲はまだ手に入れていません。今日帰ったら届いてると良いけど…。ネタバレをちょくちょく拝見していますがわくてかが止まりません。



・ジョーカー♯7
おお1話完結じゃないっ!(そこか)
殺害された人の奥さん見て「あれこの人誰だっけ?」と思った俺は大丈夫でしょうかww
いや〜忍成くんは期待を裏切りませんね(笑)実行犯の仮面の人が体型やら髪型やら違ってたんで共犯者が居るんだろうとは思ってましたけど兄さんって…。てかイケ鑑さん使えねえwwwいくら神隠しに行くんじゃないとは言え派手なアロハはやめとけば良かったのにー…そういう問題じゃないですかwラーメン屋での伊達さんとのシーンは良かった。あと伊達さんが顔コピーするとこ可愛かった(笑)
勿論伊達さんがここで死ぬわけはないんだが、頭と言うかコメカミ辺りから血出てなかった?*1あんな所撃たれたら普通死ぬけど…。日向が兄さんから受け取ったあれは倒れた伊達さんの銃とか?それか撃つ前にマスター到着であの血は兄さんの血か?でも予告で監禁されてるっぽい場面あったし……。ああわからん!
そういえば似非神隠し兄弟は伊達さんが神隠しの正体とは知らなかったんですね。登場シーンから怪しげな目で伊達さんを見ていたのでてっきり知っているのかと思いましたw
まあドラマですから似非神隠しが暗躍してくれないと話になりませんがDNA鑑定結果は明日出ると告げ自首の猶予を与えてあげるのは良いとしても、一応見張ってりゃこんなことにはならなかったのに。伊達さんは相変わらずうっかりさんですね。人を撃ちたい欲求を満たすために制裁を下す似非神隠しと自分たちが同類か否かを悩む前にまず刑事としてのツメの甘さを悩めよと思わなくもないぞw相変わらず捜査一課は笑えるほどダメダメだしww
井筒課長が片桐さんに「夏樹は俺が殺した」と言ってましたがきっと俺のせいで死んだと言いたいんでしょうね。でも実はまんまってことだったり…wうーん。マスターと井筒課長のやり取りがきょわいwww

*1:録画してなかったんで見返せない