・GM♯6
待ちに待った本木くんのターンです。
初めて見るおーくらの演技が沢山あって、成長したんじゃない?と偉そうな感想を持ちましたすまんw最初テレビ出演で調子に乗るポニーにイラついてもの蹴っ飛ばすところは怖かったよ*1wwお前病院内でキレすぎwww人一倍患者さんのことを想って一生懸命やってるのに拒絶されまくるシーンは切なくてちょっと涙が…。だから最後患者さん見送るシーンでちょっと声詰まらせてたりするとことか、笑顔とか凄い良かったな。
テレビ局から出禁*2をくらい落ち込み拗ねまくるファイヤーに萌えたw体育座りでちんまり少年隊映像見てるとことか可愛い。まさか東先輩に萌える日がこようとは……。屋上で本木くんと座って話してるとこもかわいかった。どうでも良い話ですがメロンパン×おーくらって図が好きです。それにしても桃子ちゃんは完全にファイヤーの保護者になっていますね。何あの登校拒否児を宥める母親のような図はwそれに簡単に引っかかるファイヤーもばろす。そしてまさかのネガティブ化とかwwまさに治療以外はバカ。
今回も新しいあだ名が炸裂していましたね。ネコ娘目玉おやじって鬼太郎ブームに乗っかろうとしてるの?(笑)まあ一番面白かったのはハムですけど。本木くんも情熱小僧になってたな。そういや劇団ひまわりはいいのかw
意外だったのは本木くんがファイヤーじゃなくてポニーと打ち解けるって展開です。なんかおーくらの口から「リスペクト」って単語が出てくるところが可笑しかった…何故かは分からないw「ごろうさんって呼んでも良いですか」って全然リスペクトしてねえwwwもしや本木くん天然?
ひとつ残念なのは結局本木くんが踊らなかったことです(笑)やっぱりダンスシーンは最終回までのお楽しみか。てか最終回がコンサートって医療ドラマなのにアホすぎるだろww最後はソウシン存続の危機→解決、みんなでダンス!みたいな展開なのかな。

*1:ちょっと滾ったけどwおーくらにはバイオレンスな役とか鬼畜役とかをちょっとやって欲しかったりするww

*2:どころか近寄るな命令w