国内ラスト京セラおつかれ様でした!みなさん楽しまれたようで何より。
あと国立のグッズ買ってる人を何人かご近所の沿線でお見かけしましてじろじろ見てしまいましたすみませんwそんな週末でしたまる。



昨夜録画した仮面ライダーWを観たらうっかり号泣してしまい、今日は目が腫れてないかどちどちしながら鏡見たお!平気だったお!
そんなもうすぐアラフォーの月曜の朝でしたが何か。
この年で特撮で泣くとかww…だってフィリップくんが…(っω;`。)スンスン「さあ、お前の罪を数えろ!」からダメでした。2人で走りながら「最後の!最後の!変身!」ちょうかっこいいんだけど!うー最後なんてイヤだー。変身解除しようとするフィリップくんを止めて「俺にやらせてくれ」って言ったあと顔くしゃくしゃにしてドライバーに手をかけたまま躊躇う翔太郎とかもう。「泣いているのかい?」なんて言っといてフィリップくんだって泣いてるじゃんかああああ!「この地球がなくならない限り俺たちは永遠に相棒だ」(´;ω;`)ウッ…だがプレゼントの白紙の本の最後のメッセージを見た時の自分の泣きっぷりに若干引いたwwwドラマでこんなに泣いたのはタンブリング以来です!(威張ることじゃねえw)こうなったら解除しないでずっとWで居れば良かったじゃん!きっと所長も受け入れてくれるよw
所長といえばフィリップくんの「アキちゃん」呼びが好きなので最近少なかったけど先週から何回も呼んでくれて嬉しかったですてへっ★←
ところで翔太郎はおやっさんの帽子越しに生身でユートピアを止めていましたがあれって何?あの帽子になんかあるの?あと若菜姫は「フィリップくん(はあと☆)」から突然ミュージアム側についた印象があったのですがそれってなんか理由があったんだっけ?好きな男が実は弟だって分かったからだけじゃないよね?ほんと分かんないことが沢山ある。最近の子供番組って複雑ですよね。。
そんなこんなでずっとえぐえぐしてたのに竜くんに吹いた(笑)テラーにカミカミされたときも病院行かないどころか事務所から抜け出して戦ってた竜くんもさすがに今回は緊急搬送されるわな…なんて冒頭で思ってたのに退院早すぎじゃね?wほんとさすがだわ〜。何包帯ぐるぐるでコーヒー悠長に飲んでるんだよwwwをんなにあのカップを早く使いたかったのかよ。いくら特殊な体質とはいえ竜くんの不死身っぷりが凄すぎて笑う。てか竜くん普通に自分の仕事の方は大丈夫なのw
来週最終回かあ。予告で翔太郎ピーーーンチ!!な感じになっていましたがそこにフィリップくん復活!…なんてことはないですか。ないですか??いまいち地球の本棚の力でデータ化されたってのが分かってないので…そんな簡単にはいかないのかしら。ところで翔太郎はフィリップくんから貰ったロストドライバーで仮面ライダーに変身できるんですよね。なのになんで生身で撃たれてたんだ?
30分なんて短いよ。。最終回は2時間SPくらいでやってくれて良いのに(まがお)。



予想外に仮面ライダーWのことをたくさん語ってしまったわ…
・たもすて
ライフ初披露のまっきー♪
初披露・生放送・生演奏・生歌ですよ奥さん。緊張感がこっちまでびしびし伝わってきて変な汗かいたwリピ3回目くらいから冷静に観られるようになったわww
しかし巷で散々言われ尽くしているかと思いますが、、あてくし音響とか専門的なことは分かりませんがなんか変でしたよねえ?本人達の生歌や演奏が完璧だったとは思いませんし全面的に音響のせいにするつもりもないけどなんかその辺がちょっと残念だったかも。何も分からない人に昨日今日始めた趣味のアイドルバンドpgrされると若干イラっとしますけど^^
でも怯まずがんがん行く感じがかっこよかった!みんなビズも良好でしたしwヤスがかっこよくて可愛くてときめいた。もちろんおーくらは超かっこよかったー。演奏はドラムが一番いつも通りだった印象。ひな壇でもよく喋らせてもらっててなかなかおいしかった。おーくらが話してるのに後ろで肩つんつんしてるきみくん、横で笑ってるりょうちゃんとか和んだわ。ひな壇といえばしんごがともちんに話しかけていてお、DERO繋がりですね!みたいなw
過去のあらし映像にじたんが映っていたそうですが気付かずに消しちまったぜ…嗚呼…。
27日は番協入れるんですね。色々リベンジできると良いな。



・Mラバ
a Day in Our Life聴くとテンション上がるー。ファイトソングも好き。
楽しかった。やっぱりコンサート行ってみたい。無理なことは分かってるけど今この追い風びゅんびゅんな時期に行ってみたいんですよね。
夏虹の主題歌はやっぱり歌ってくれなかった…あの曲好きなのに。
あいばちゃんは相変わらず可愛くてまんぞく。レオパードのハーフパンツをあんなに着こなせる男子なんてそうは居ないわ。私ならすぐ泊めてあげるのに*1ーwwさとしの釣り行こうの方がときめいたけどさ(笑)



・ごーすぽ
今回はストレートを教わりに楽天へ。…あれれ?バット作りは??
新コーナーネーミング会議でおじさまたちに挟まれるかめたんが凄いかわいい。もっととんでもないネーミング持ってくるかと思ったけど普通でよかったwてか「まーぼーどうふ」がインパクト強すぎて太刀打ちできんwwさすが怪物。
こう見るとほっぺたぷくぷくではあるけど、この前の首ふっとw的な感じはそんなしないんだよな。クルーネックのTシャツ*2はいかんです。

*1:向こうからお断りw

*2:だったよね確か…