線香花火

ホタルノヒカリ2 第七夜
このドラマの良いところは問題を翌週まで*1持ち越さないことです。もちろん連ドラなので話しの繋がりはあるけど最後は必ず縁側でビールを飲む2人が居るから安心して観られる。
瀬乃くんは友達でと言いつつ手を繋いでみたり、ジャージ注文してあげたり占い師の件でいちいち心配して電話してみたり全然友達じゃなくね?w最後桜木さんにけし掛けられてまじめな顔してたけどあれはどっちの意味なの?こわいよー瀬乃くん脅威だよ!!だってかっこいいだもん!!!
私はああやって素直になれない桜木さんを応援したい。関係ないけど井出くんって実際臼田さんラブだからああいう設定にしたんですよねきっと。
まあなんだかんだあってもホタルのぶちょおへの気持ちが揺るぐわけはないのですが。てか来週もうウエディングドレス?ホタルの家族が出てくるのか?揚羽ねーちゃんと鈴虫は出てこないのかなあ。
そういやホタルが売りつけられたスカーフにともだちのマークらしきものが書いてあってわろたwwあんなんに3万も払うってがっくし貯金の意味が全くねえwww

*1:視聴者的にw