新曲PV初見はmusic.jpCMでのチラ見だったのだが、あまりに普通にかっこいい作りだったので「ハア?」と一瞬声に出たよwwフルでも観たけど疾走感があっていいですね。
Mステが楽しみです。



・ジョーカー♯6
切ない話でした。父親が屑過ぎて怒りすら湧かないっていう。
今回は法を逃れた犯罪者じゃなくてちゃんと法で裁きを受けるバージョンでしたね。まああそこで神隠ししちゃったらイケ鑑さんが過去を乗り越えたことにはならないもんな。お父さんは息子に「どちらさまでしょうか?」って確認した時点で一瞬ボケてしまったのかと思ったんだけど、あのカメオのブローチを見て息子だって気付いたんでしょうか。
ところで犯人の父親はイケ鑑さんの所業については言いつけたりはしないんですか?自分の屑っぷりに気付いてそれは胸に仕舞ったってことか。。うーん。突っ込んじゃいけないのかしら。
あすかとイケ鑑さんの距離が一気に縮まったかに見えた回でしたが、片桐さんとのやり取りの影響であすかと伊達さんの距離は離れた感じがしましたねえ。
井筒課長のアリバイの件で今回も新事実が判明しましたが…こうなるとれんれんも俄然怪しくなってきたなー。井筒課長の立場がますます良く分からない。もしかして夏樹が悪人だったってことも考えられるけど…
で、次回のゲストは忍成くんですよ。似非神隠し。似合うww相変わらず良い人選です。