てれびっこの危機。

はなまるマーケットの録画を忘れました★いえい★★仕方なく始めはワンセグで見て途中から録画したけどニノのくだりとかあんまり観れなかった。後ほど救済要請に伺います(私信)

あとひとつ大問題が。
昨夜から我が家のテレビでTBSが映りません。
日テレははじめから映らないので*1アナログで観てるのですが、そのアナログの映りも昨夜から半端なく悪くなり映ってるものが2重になるわ乱れるわで酷いです。特にレコの映りがやばいことになっているんだが…これじゃ録画しても見るのにかなりのストレスだよ><あーいらいらする。俺の唯一の娯楽を奪わないで欲しいんですけど。台風の影響って訳でもなさそうだしなー
冠番組がないのが幸か不幸か。



たっちゃんソロコンの福岡にはゆっちご来場だそうで。なんかすげー。じたんは何処に行くって言ってたんだっけ?
会報は評判を耳にするたびに読む気が失せるんだがどうしたもんか^^開けてもいないw

*1:何回か工事に来て貰ってもその場では映ってもまた映らなくなるww