ホタルノヒカリ2 第六夜
冒頭、アホ宮がぶちょおの部屋に夜這いかけるシーンの馬鹿馬鹿しさに爆笑してしまいました。アホ宮の心の声が可愛い。キョンシーって…くだらねええええ。
ま、なんだかんだ言って昨日はラストの瀬乃の告白に掻っ攫さらわれてしまいましたよね……。ときめく。さすが超絶旬俳優むかいりさんは違うぜ。あれはアホ宮もドキドキしちゃうね!仕方ないね!そらぶちょおもキレるよね!*1
アホ宮のプロポーズシーンも非常に可愛くて良かったけど。ああいうアホ宮に対してぶちょおの受け答えが優しくていいんですよね。でもキスは最終回までに取っとく魂胆ですねwどんだけプラトニックなんだぶちょお。。と言うか瀬乃とのことが引っかかってるんでしょうね。アホ宮のプロポーズも瀬乃がなんか言ったからってのも分かってるだろうし。結婚してやる会はこの先平穏に行くのか。同僚の…役名忘れたけど*2…あのぶちょおラブのジョギングしてる人、なんでいちいちあんなこと言いに行くんだよなww
過去の男の苗字を忘れるところが干物、なのですがホタルの場合は同僚だったわけで付き合う前と別れた後は「手嶋さん」って苗字で呼んでたんだから忘れるってありえなくないか?3年ってそんな長いの??w別に無理やりそこに干物っぽさ突っ込んでこなくても良いのにーと思ったけど瀬乃との干物共通点を作らないといけなかったので仕方なかったんでしょうか。視聴者は忘れてる人が大半かもしれませんし。←
ところで山田姐さんが失敗しまくってましたがおはぎってそんなに作るの難しいんですか?(笑)二ツ木さんとのペアルック部屋着が復活するのはいつでしょう。
それにしてもにゃんこはどれだけアホ宮の部屋が好きなんだw布団をダニまみれにし今回はジャージと言うか押入れをう○こまみれにし。。もしかして嫌がらせww

*1:予告より。

*2:クローズの牧瀬役の人w