さくらーふーぶーきーのー♪

24時間テレビがいよいよ明日に迫りましたが歴代メインパーソナリティなのでカツンもスポットやらちょっとした番宣VTRに参加してるらしく慌てて深夜の番宣番組を予約。この前の日曜?の番宣番組はTシャツの色選びが流れたそうなのですが見逃しました…。
・テーマありがとうに因んで「ありがとう」と伝えたい人は?
じたんは無難に家族*1とファンの皆さんに。。とか言ってたのにじゅんのすけの答えは「テンキューマザー☆」wwwすかさず蹴りを入れるこきたん・たっちゃん・じたん。出遅れるゆっちwwwそんな感じでした。カツンかわいいよーーーーー!
他のメンバーのバージョンもあるだろうから捕獲したいな。出来るかな。

*1:両親だっけな?