投下。

2年連続単独カウコン決定おめでとうございます。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100831-OHT1T00037.htm
今朝ズームインでオリコン速報のニュースをやっておりシングルランキング1位の発表と同時に「かんじゃにエイトは10月からのツアーも決定と言うことで…」とさらっと言ってくれたもんだから朝からパニックでした。10月末からって徴収いつかな…。
場所的に名古屋あたりどうですか?日程の詳細が出たら連絡します(私信)だけど名古屋は競争率高そうだなあ。
競争率と言えばカウコンだろ!でも行きたい!今回は行ってみたいよー!!
ああおなかいたい…



追記。日程出てたw
★は2回公演日です。今のところこんな感じですが他に追加も出るでしょうね。。


10月30日(土)・31日(日)★→北海道立総合体育センター

11月10日(水)・11日(木)→マリンメッセ福岡

11月23日(祝)★→石川産業展示館4号館

11月28日(日)★→広島グリーンアリーナ

12月4日(土)・5日(日)★→大分ビーコンプラザ・コンベンションホール

12月12日(日)★→仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

12月18日(土)・19日(日)→東京ドーム

12月21日(火)・22日(水)★→日本ガイシスポーツプラザガイシホール(名古屋)

12月30日(木)・31日(金)・1月1日(土)→京セラドーム大阪