朝からがっくり。

会社の売店でボーナス時期に取り寄せた*1SK−2のコンシーラーが箱から空けてくり出したら違う色でショックを受けた。自分が番号の記載間違ったのが悪いけど色名はちゃんと書いたのに。
取り替えてくれるかなあ。



・ジョーカー♯5
椎名の家が資産家て…
無罪にさせるために別の組織が?的な俺の妄想は一体www結局あの女弁護士が私利私欲のためにひとりで暴走してただけなのか。深読みし過ぎたため先週からのわくわく感が削がれまくったのでなんかいまいち盛り上がりに欠けた回でした……それだけ先週の最後のセリフに引っ張られたわけでまんまと思う壺だったわけですけどもw結局宮城を殺したのは誰か、そこに隠された陰謀は的なテーマは一貫してあるとして神隠しする事件は1話完結って感じなんですね。
思ったけど弁護士を始末した後何処から運び出したのかそもそもあのセキュリティのしっかりしてそうな場所に誰にも気付かれずどうやって入ったのかが気になったわ。。そこ突っ込んじゃいけないドラマだとは分かっていますが(笑)
それにしても宮城を殺した犯人のあのナイフの刺し方…うへえ。確実に殺すための手段を知ってる人、そして宮城より年上の人って言うことが分かりましたが。あすかが調査報告書のページが抜けてることに気づいた時に肩に置いた手がこえーよ課長www明らかに怪しすぎてミスリード臭いけどどうなんだ。
今週のイケ鑑さん的には金庫開ける時の3人のやり取りが可愛かった。あと毎度のマスターとのやり取りねwあとあすかちゃんに「久遠さん雰囲気変わりましたね」って言われるシーンも良かったわ。んで次週はイケ鑑さんを虐待してた父の話が出てくるのかな?ここも勝手な妄想繰り広げてたけどお父さんは普通の人なんですねw

*1:のに昨日受け取ったw