VSあらし始まった時に500ml缶チューハイを飲み始めたら1本で寝落ちてしまい気付いたら21時50分過ぎてた><そんな感じでぐるナイはまんまと見逃しました…でも夢の中で一瞬観た気がするのでおそらく一瞬起きたんでしょうねwばかす。


・あらしちゃん
ヨンアの完璧さたるや。。溜息が出ますね。あんな高いヒールだからスタイルの差が…ごにょごにょ。
ニノニノ言っておきながら最後には絶対選ばないパターンだろうなと思ったけどやっぱり(笑)てかまつじゅんってばほんとジェントルマンですね。
そういやニノがガンツの会見で日比谷野音に現れたそうですが、その前に会見をモニターのみであのくそ暑い中数時間見続けてたヲタがほんとに凄いと思う。ヲタ活動、それは根性。
桔平と生瀬さんがゲストだった新コーナーはすぐ終わるんじゃないかと思うがどうだろう…テンパるあいばちゃんは可愛かったけど。さとしは心臓に毛が生えてる(byニノ)割にめっちゃ手がわなわなしてましたね。個人的には紙くず投げるのが一番難しいかなあ。。椎名呼びを始めに断るバカリズム*1がばろすでしたwww

*1:気付かなかったけど